SSブログ

あさみ日和。

ほっこりな日常

 

そうだったのか!「荒木式断糖肉食ダイエット」のやりかたとは?

断糖肉食.jpg

断糖肉食、
糖を断ち、肉食をすすめるということなのですが、
肉食はともかく、糖を断つというのは、
この現代における飽食の時代の中ではなかなか難しい感じがしますよね^_^;

しかしながらこの糖を断つとう意味に込められたストイック性は
一方では、それなりの格調の高さも持ちあわせており、
いざ実践するとなったときにちょっとした、
モチベーションの高める要素になるのではないかという気もします。

ダイエット方法としては、ちょっと異端かなと思える、
荒木式断糖肉食ダイエットですが、やっぱり今でも効果があると、
評価は高いですよね。

気になる荒木式断糖肉食ダイエットの内容・やりかたに関しては、
要するに、先住民族のような食事にしろってことなのですかね?

先住民族というと、アフリカなどに住む、
全身これバネって感じのあの体を思い出しますよね。

確かに荒木式断糖肉食ダイエットに成功できたらえらいことになるかも知れませんね


⇒荒木式断糖肉食ダイエットの詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。