SSブログ

あさみ日和。

ほっこりな日常

 

安達瑠依子「公務員面接試験一発合格講座」の感想と体験談 [公務員試験対策]

ネットの口コミで評価がいいのが
安達瑠依子さんの「公務員面接試験一発合格講座」なんだけど

公務員試験の面接の本質を知り、
面接官は受験生の何を見て判断しているのかを知り、
そのためにはどんな準備が必要なのかを事前に知って対策をしておけば
どんなに倍率が高い採用試験だろうが、
面接官から高い評価を受けて合格することは可能
って本当?嘘?なんか怪しいよね・・・

⇒実践者の体験談を読んでみる


この公務員面接試験一発合格講座では、
市役所での採用面接経験者が直接指導してくれるみたいだね。

講師は市役所での採用面接官経験者をはじめとし、
公務員経験者 または公務員・民間企業の採用担当者なんだって。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。