SSブログ

あさみ日和。

ほっこりな日常

 

やっぱりダメ?断糖肉食ダイエットの体験談 [ダイエット方法]

ジムや激しい運動でウエストが10㎝も痩せたって
友達が言ってたんだけど、いいなあって思いつつ、

そんなキツいエクササイズなんか私の場合
まず続かないし、そもそもジムとかあまり通う時間もないというね。

そんな中最近気になってるのが
断糖肉食ダイエットなんだけど、
これ、特別お金がかかるようなダイエット法ではないし、
辛いエクササイズも必要ないし、
なおかつ美味しいものも食べながらできるダイエット方法なんだって。
かなり怪しいけど、実際買った人の体験談とかどうなんだろうね。

⇒効果なし?体験談・口コミをチェックする

空腹を我慢せず実践できるところが良いです。
何より カロリーを気にしなくて気楽です。
こんな口コミもあったけど、
本当かな?
これならお昼はサラダだけにしなくもいいのかな?
自分磨きのためにもやってみようかな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。